保護猫&保護犬とのまったりライフ


by chochimama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ず~っと見つめて・・・


仮宅に来て4日目。すでに、すっかり馴染んでます(早っ!)

まゆちゃんは、パテラのグレードが高いにも関わらず、
本当によく動きます。
獣医さんいわく、
「パテラは必ずしも問題にならず、慣れて普通に歩く子も多いんですよ。」
とのこと。

まゆちゃんは、気にせず歩きますが、
脚への負担を考え、段差は抱っこして、
家の中ではカーペットの上を歩くようにしています。

仮母が動くと後を追ってちょこちょこ。
気がつけば後ろにまゆちゃんが!という日々。

愛されてるなぁ、と感じたいあなた、
ぜひ、まゆちゃんをお迎えください。

潤んだ瞳で「じぃ~~」っと見つめてくれるんです。

a0012531_12081876.jpg

ご飯の時も うるうるした瞳で「じぃ~~」
a0012531_12093196.jpg

 ドライフードは、
 くんくんして終わり。

 「ご飯」待ちではなく、
 実はオヤツ待ち。
 
 バランスの良いご飯を
 食べないと美しさを維持
 できないよ!





というわけで、今日は、
大好きなオヤツの「ヤギミルクやわらか煮込み鶏」とドライフード、
マグロ入り手作りご飯をミックスしてみたところ・・・

a0012531_12134806.jpg

見事に完食!やったぁ~。
「みどりむし」(虫じゃなくて海草らしい)のサプリも混ぜてみましたが問題なく食べました。


食欲を満たすと、甘え時間。
お腹を見せて「なでてぇ、なでてぇ~」

a0012531_12170574.jpg
その後、仮母の足元でお休み時間。

a0012531_12174947.jpg
この平和に感謝!

道で会う人やわんこに社交的なご挨拶ができるまゆちゃん。
コートもほわっほわっで健康体。
後追いも可愛い、愛らしくて賢い女の子です。

まゆちゃんのまったり、ほっこり感が大好き!
という素敵なご家族を待ってます。

[PR]
by chochimama | 2016-04-17 12:33 | まゆ⇒りん花・2017.06 お空へ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://totoro.exblog.jp/tb/22723797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

カテゴリ

全体
★アルマ保護犬★
チャロ(現アネラ・201711正式譲渡)
かのん(2017.04正式譲渡)
プチ預かり・グラン君
マリリン(現ゆき・201703正式譲渡)
レオ(現るーく・2016.12正式譲渡)
バンビ(2016.10.23正式譲渡)
まゆ⇒りん花・2017.06 お空へ)
●我が家の子どもたち●
チャッピー・2016年4月~
だーく・2007年12月~
カイト 2009年11月~2016年3月
パール 2008年1月~2009年8月
ちょち 2000年4月~2007年12月
●Myコラム●
犬も猫も人間も幸福な社会
生涯挑戦!(My life)

最新の記事

★★★元預かりっ子たちの幸せ..
at 2017-11-30 12:22
里親会開催のお知らせ★12/..
at 2017-11-30 11:36
2018年版【アルマチャリテ..
at 2017-11-19 13:17
祝!正式譲渡になりました。
at 2017-11-19 13:12
トライアル開始~元気にがんば..
at 2017-11-09 13:22
越谷動物愛護フェスティバル ..
at 2017-11-03 15:45

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

外部リンク

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧