保護猫&保護犬とのまったりライフ


by chochimama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

正式譲渡決定しました!

長崎多頭出身マリリンのトライアルは、
昨日(3/7)で2週間が経過しました。

絶対大丈夫!と思いつつ、
少しドキドキしてお知らせを待っていると。。。。

トライアル先のT様からご連絡があり、
正式譲渡決定しましたぁ~!!

応援してくださったみなさま、
ありがとうございました。

マリリンは、里親様から
「ゆき」という名前をいただきました。

ゆきちゃんは、今、
先住ミニチュアダックス「マロ君」と一緒に
ゆったり、のんびりと新しい生活を満喫しています。
a0012531_13015610.jpg
なんだか、ず~っと前からT様の子だったみたいですね。
マロ君とは、2週間でとっても仲良しになりました。

a0012531_13060126.jpg
マロ君は皮膚が弱く、私たちが会った時には
喉のあたりの皮膚が赤くなりコートがなかったのですが、
ゆきちゃんと暮らすうちに、
なんと毛が生えてきたらしいのです!!
すごいっ!
「ゆきちゃん効果」ですね。

今では、仲良く一緒に散歩を楽しんでいるそうです♪
a0012531_13054674.jpg

ゆきちゃんは、
長崎Life of Animal さんが多頭飼育崩壊現場からレスキューし、
アルマの搬送スタッフ、協力病院、協力トリミングサロンを経て、
私たち預かりスタッフの元に送られてきました。
そして、アルマをご支援くださる方たちのおかげで、
しっかりした医療措置を受けることができました。
たくさんの人たちの愛情が詰まった存在なんですね。

そして、今は、T様宅で幸せな新生活をスタートしています。

アルマ代表ブログのタイトルどおり、
正しく「紡いだ命」ですね♪012.gif

ゆきちゃん、
これからは、マロ君と一緒にもっともっと幸せになろうね!

T様、どうぞよろしくお願いいたします。






[PR]
by chochimama | 2017-03-08 13:19 | マリリン(現ゆき・201703正式譲渡) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://totoro.exblog.jp/tb/23703765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

カテゴリ

全体
★アルマ預かりっ子★
かのん(2017.04正式譲渡)
マリリン(現ゆき・201703正式譲渡)
レオ(現るーく・2016.12正式譲渡)
バンビ(2016.10.23正式譲渡)
まゆ⇒りん花・2017.06 お空へ)
●我が家の子どもたち●
チャッピー・2016年4月~
だーく・2007年12月~
カイト 2009年11月~2016年3月
パール 2008年1月~2009年8月
ちょち 2000年4月~2007年12月
●Myコラム●
犬も猫も人間も幸福な社会
生涯挑戦!(My life)

最新の記事

アルマ ファミリーサポート基..
at 2017-07-02 16:11
りん花ちゃん 虹の橋に出発
at 2017-06-06 16:22
かのんちゃん、続報
at 2017-05-08 15:38
フリマ@駒沢公園のお知らせ
at 2017-05-06 15:23
第50回「アルマ里親会」
at 2017-05-06 15:17
お知らせ<アルマ東京ティアハ..
at 2017-05-06 15:04

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

外部リンク

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧