保護猫&保護犬とのまったりライフ


by chochimama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かのんちゃん、続報

かのんちゃん、里親様宅での生活に慣れ、
とっても柔らかな顔つきに変わりました!

まずは、
素敵に変身したかのんちゃんをご覧くださ~い173.png179.png159.png


a0012531_15173707.jpg


わお、可愛い!! どこのお嬢様でしょう???

以前は、戦いモードの混じるお顔でしたが、
今の顔がホントのかのんちゃんかもしれませんね。

う~ん、すっごく幸せなんだなぁ~~(感涙)

そして、前回のブログで「車にも慣れました」
と書いたばかりですが、訂正します!

車では、まだブルブル震えているそうです。。。(笑)

最初は、暴れる、奇声を発する、お漏らしする(!)
と大変だったようですが、
は落ち着いているけど震えてる(^_^;)
という状態に進化?したとか。

まぁ、震えてるくらいならOKですよね。

そして、あのマール君にも変化が。

オモチャに無関心だったのに、
朝からおもちゃを持ってきて嬉しそうにしてたり、
かのんちゃんとお尻をくっつけて寄り添って寝たり、
もうすっかり家族です!!


a0012531_15275975.jpg

おもちゃを抱いて眠る姿も安心し切っていますね。

a0012531_15295606.jpg

かのんちゃんは、
ママさんのご実家でもご近所でも人気モノで、
ご実家では、ご両親と弟さんが取り合うほどらしいです103.png126.png


かのんちゃんがこういう暮らしを手に入れられたのも、
アルマが多頭飼育の劣悪な環境から救い出してくれた
おかげです。
そして、アルマに対するみなさまのご支援や
里親様宅でのご家族総出でのケアがあったからこそ。

感謝いたします!


これからも、たくさんの保護犬・猫さんたちが、
かのんちゃんのように幸福な暮らしを掴みますよう!








[PR]
by chochimama | 2017-05-08 15:38 | かのん(5代目預かり犬) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://totoro.exblog.jp/tb/23868145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

カテゴリ

全体
★アルマ預かりっ子★
かのん(5代目預かり犬)
マリリン(現ゆき・4代目預かり犬)
レオ(現るーく・3代目預かり犬)
バンビ(2016.10.23正式譲渡)
まゆ(現りん花・2016.06正式譲渡)
●我が家の子どもたち●
チャッピー・2016年4月~
だーく・2007年12月~
カイト 2009年11月~2016年3月
パール 2008年1月~2009年8月
ちょち 2000年4月~2007年12月
●Myコラム●
犬も猫も人間も幸福な社会
生涯挑戦!(My life)

最新の記事

かのんちゃん、続報
at 2017-05-08 15:38
フリマ@駒沢公園のお知らせ
at 2017-05-06 15:23
第50回「アルマ里親会」
at 2017-05-06 15:17
お知らせ<アルマ東京ティアハ..
at 2017-05-06 15:04
その後の「かのんちゃん」
at 2017-05-06 14:43
御礼・かのんの正式譲渡決定し..
at 2017-04-17 18:42

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

外部リンク

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧