人気ブログランキング | 話題のタグを見る


保護猫&保護犬とのまったりライフ


by chochimama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おむちゅ女子登場!

じゃぁ~ん!
可愛いおむちゅ女子がやってきました。

ありははさんのお宅・「シーズーの館?」でプチステイした後、
車で連れてきていただきました。
車酔いもなく、大人しく移動したようですよ。えらい!



ちょっとぉ、
あたち、おむちゅ女子じゃないわよ132.png151.png

おむちゅ女子登場!_a0012531_11462458.jpg
おむちゅ女子登場!_a0012531_11470642.jpg
確かに!おむちゅ履いてません!

シート認識がなく、保護時は下痢気味だったようで
オムツを履いていたのですが、
うんPも健康的になったので外してみました。

仮名が決まるまで「おむちゅ女子」で我慢してね♪

さぁ、これから素敵な家族を探そうね~。

我が家に着いてすぐ、
だーくと鼻を突き合わせてご挨拶。
現場写真撮れず・・・残念!

そして、チャッピーおじさんは、
遠巻きに眺めて呆然。
しばらくの間、俺っちの天下だったのに、、、
という声が聞こえてきそう(笑)

おむちゅ女子登場!_a0012531_12011312.jpg
7~10歳という推定年齢でしたが、
ご飯の時のおねだりを見ると、もっと若そう。

「ご、ご飯ですか? やったぁ~!」

おむちゅ女子登場!_a0012531_12033562.jpg


おむちゅ女子登場!_a0012531_12043550.jpg
「はよくれぇ~」
おむちゅ女子登場!_a0012531_12045237.jpg

すごい勢いでご飯を食べ、
しばらくウロウロした後、

私の膝の上で軽いいびきをかいてお休みなさい。

かわゆい!!!
おむちゅ女子登場!_a0012531_12062213.jpg

そして、夜は、サークルの中で静かに寝ましたよ。

これから、どんな風に変化していくのか楽しみ。

応援、よろしくお願いします!



by chochimama | 2018-05-30 12:17 | 8代目・シーズー♀