人気ブログランキング | 話題のタグを見る


保護猫&保護犬とのまったりライフ


by chochimama

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★かなちゃん、里親様募集開始★

昨日、かなちゃんの避妊手術が無事完了しました。
とっても元気な姿で再会できて安心しました。

というわけで、

かなちゃんの素敵なご家族を大募集!

「かなちゃんのこと、気になるわぁ~」
という方は、プロフィールを少し変更しましたので、
正式プロフィール↓↓↓をご覧の上、ご検討ください。

★☆★☆★ プロフィール ★☆★☆★

【埼玉2018-07】シーズー♀ かな 茶白 推定7~10歳

■保護日
2018年5月25日 草加保健所より引き取り

■特徴
シーズー♀
仮の名前 かな  推定7~10歳  体重4.2キロ(痩せ気味)
※引取時、ドライアイが見られ、点眼を継続しています。
 視力はほとんどありませんが、室内での暮らしに不便はありません。
 
■性格・暮らし
・人懐こく、控えめに甘える子です。
・他の犬猫とソツなく接することができます。
・体のどこを触っても大丈夫です。
・トイレシートの認識があり、90%シートでできます。
・お留守番や就寝時はサークル内で過ごせます。
・お散歩は練習中です。
・両目ともドライアイのため点眼中。
・ほぼ視力がありませんので、段差のない生活環境が必要です。

■今までに行った医療行為
・6種混合ワクチン(5/25)
・フィラリア検査(-)(5/25)
・健康チェック(5/25)
・血液検査(5/25)
・検便(-)(5/25)
・避妊手術(6/10)
・歯科処置(6/10)
・マイクロチップ装着(6/10)

■今後行う予定の医療行為
・狂犬病予防ワクチン

■現在の保護場所
東京都練馬区
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


里親に応募される際には、
を読み、アンケートにご回答ください。

◇目のこと◇
かなちゃん、ドライアイや環境の影響で
常に分厚いサングラスをかけているような状態とか。
世界がぼ~んやりとしか見えていおらず、
光の陰影で物体を判断しているようですが、
日常生活にはまったく問題ありません。
初めて我が家に来た時も、
一度もぶつかることなくすいすい歩いていますよ。


避妊手術をしていただいた協力病院のスタッフさんから、
「大人しくて良い子ですね♪」
と褒めていただいたり、
待合室でお目にかかったシーズーの飼い主さんから、
「あら、大人しそうな可愛い子ですね。」
と言っていただくなど、

みんなをほっこりさせてくれるかなちゃんです。


仮母さん、ただいま~101.png

★かなちゃん、里親様募集開始★_a0012531_14305707.jpg
あたち、元気よぉ~。
病院も怖くなかったわぁ。
★かなちゃん、里親様募集開始★_a0012531_14312996.jpg

「あれ?この格好、まずいかしら??
 じゃ、このへんで・・・」
★かなちゃん、里親様募集開始★_a0012531_14453594.jpg

by chochimama | 2018-06-11 14:49 | かな(8代目・シーズー♀)

カテゴリ

全体
★アルマ保護犬★
モコ(9代目・トイプー)
かな(現グレム・2018.08正式譲渡)
メル(2018.03正式譲渡トイプー♀)
プチ預かり(トイプー♂仮名ルーク)
チャロ(現アネラ・201711正式譲渡)
かのん(2017.04正式譲渡)
プチ預かり・グラン君
マリリン(現ゆき・201703正式譲渡)
バンビ(2016.10.23正式譲渡)
レオ(現るーく・2016.12正式譲渡)
まゆ⇒りん花・2017.06 お空へ)
●我が家の子どもたち●
チャッピー・2016年4月~
だーく・2007年12月~
カイト 2009年11月~2016年3月
パール 2008年1月~2009年8月
ちょち 2000年4月~2007年12月
●Myコラム●
犬も猫も人間も幸福な社会
生涯挑戦!(My life)

最新の記事

いざ大阪へ!
at 2019-01-15 14:38
変身したよ
at 2018-10-25 19:13
もうすぐトライアル!
at 2018-10-23 15:00
里親会PHOTO 一挙公開
at 2018-10-11 14:58
お座り、待て!
at 2018-10-08 16:00
10/6里親会御礼
at 2018-10-07 18:45

以前の記事

2019年 01月
2018年 10月
2018年 09月
more...

外部リンク

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧